シェ・カズさんに抹茶を使ったケーキを作っていただきました!

額田地区の豊かな自然と綺麗な水で育んだ宮ザキ園の抹茶を使用した新作ケーキを,岡崎市北部の洋菓子店シェ・カズの店長,石川さんが作ってくださいました(いつの間に!)。

抹茶とホワイトチョコレートを組み合わせたムースにミルクチョコレートとスイートチョコレートをブレンドしたババロア,そして地元の旧式三河みりんを使用したカステラ生地と組み合わせたとのことです。

パティスリー シェ・カズは話題の岡崎サービスエリアから最寄の豊田東インターより南へ15分の距離ですので、お帰りにぜひお立ち寄りください。

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です