商談会が続きます

20160202商談会
20160202商談会
20160202商談会

本日は名古屋のアイリス愛知で商談会に参加してきました。6次産業化認定事業者,いいともあいち参加事業者など,元気な事業者がたくさん参加していました。

商談会というと,自分で売り込みを始めた最初の頃は何をどうやっていいかさっぱりわからず,今から考えると冷や汗モノですが,最近は,少しは慣れてきたかなと思います。今回は,せっかくつくった英語版のポスター(モデルは祖父で,宮ザキ園の4代目当主の梅村秋治です!)をドンッ!と飾ってみました。

20160202商談会を終えて
20160202商談会を終えて
ありがたいことに,今日は夫婦二人で参加できました。写真だけど,祖父も一緒です!会場では,6次産業化の仲間や,担当プランナーさんにもきていただき,いろいろ情報交換をしてきました。こういう商談会は,前向きの人たちが多くてとても刺激になります。

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です