推しタビページに掲載していただきました

宮ザキ園のお茶を使ったパンナコッタ

CBCテレビの花咲タイムズ,「推しタビ」のページに宮ザキ園のことを載せていただけました

番組を見ていただいた方から,ご注文いただいたり,お祝いをいただいたり,実際に額田にお越しいただいたり,と,番組の影響力の大きさを改めて知りました。

丁度お茶刈りの季節で,この取材の頃は一番茶づくりの最盛期,今はほうじ茶のための茶葉を刈っていたりして,あと1ヶ月ほどはバタバタした季節が続きます。先日も番組の取材の後に起こった大事件(数日前に一番茶を刈っていたお茶畑に神社の大木が倒れてきて,まさに目が点状態(@.@))があり,百貨店での販売や海外向けの商品開発や出店準備,関わらせていただいているNPO法人インディアンサマーの一大イベント,などなど,てんてこ舞いの日々。

いくつかお知らせがあります。

・渡辺直美さんも絶賛したパンナコッタは「リストランテ・グラッパ」さんでお楽しみいただけます。

宮ザキ園の三種のお茶を使ったパンナコッタ
宮ザキ園の三種のお茶を使ったパンナコッタ

・当サイトの通販ページはいまだ実験中ですので,申し訳ありませんがご注文はメール・FAX・お電話などでお願い致します。

・鳥川のホタルは,ここのところは20:00からくらいが見頃だったようです(ただし,気象条件によって,見られる時間帯や数は大きく変わります。自然のままに,ですね)。

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です