お知らせ おかざきすぐれモノ体験隊が始まります

おかざきすぐれモノ体験隊ロゴこのたび,宮ザキ園での茶摘み体験が,「おかざきすぐれモノ体験隊」のプログラムに選ばれました!

おかざきすぐれモノ体験隊」は,『岡崎でしか体験できない「ほんもの」がある』とのキャッチフレーズで,探検隊隊員にご登録いただいた上得意様のみにご体験頂く通年型体験プログラムです。

体験隊への登録は無料。体験隊に登録していただくと,会員限定体験プログラムに申し込めるようになるほか,岡崎市内の指定店舗で割引やちょっぴりプレゼントがもらえます。

宮ザキ園が,cafe柚子木さんと協力して提供させて頂く限定体験プログラムは,6月下旬,茶摘みと製茶体験,お茶の飲み比べなどがご体験いただけるなど,江戸時代から盛んな岡崎のお茶づくりを楽しんでいただけます。

また,秋には,やはり岡崎・額田の隠れた名物,農薬を使わず栽培された柚子や,天然自然薯を収穫したり加工品づくりを楽しむプログラムもご用意しています。

体験隊会員様限定体験個別プログラムのお申込みは,5月8日から開始します。この「隠れ岡崎収穫体験」に参加を希望される方は,5月8日以降に再度,宮ザキ園のサイトに掲載したおかざきすぐれモノ体験隊ご案内ページにアクセスしてください。

皆様,ぜひ,岡崎のホンモノをご体験ください!

まずは,おかざきすぐれモノ体験隊のサイトで体験隊の隊員登録をお願いします!

お問い合わせ先

cafe 柚子木
*電話番号  0564-83-2069
*営業時間 11:00から17:00まで
*営業日  月・火定休

宮ザキ園
* http://www.miyazakien.com

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です