【お知らせ】アロマリラクゼーションサロンで「わ紅茶」をお楽しみいただけます

わ紅茶商品写真

来たる9月1日より,東京・六本木のアロマリラクゼーションサロン Lapis Lilly 六本木店(六本木店のFBはこちら)で,アフターティーとして宮ザキ園のわ紅茶をお出しいただけることになりました。

Lapis Lilly さんは,美と癒やしを追求する,大人のための隠れ家サロン。オーナーの林さんご自身の出産経験を生かし,「不安感」や「孤独感」等のストレスを抱えている妊婦さんの力になりたいとの思いから,オールハンドにこだわったリラクゼーションで「癒やし」を提供することを心掛けられているとのことです。

実は,わ紅茶のパンフレットモデルや百貨店販売の現場で活躍している紘子は,林さんにお世話になっています。また,篤志の方は,同じ音楽フェスの実行委員としてお世話になっておりました。

東京・六本木のサロンで三河わ紅茶をお使いいただけること,大変光栄に思います。林さんを始め,関係者の皆さん,ありがとうございます。

 

 

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です