10/22 紅茶フェスティバルに出店します

紅茶フェスティバル in 尾張旭 2017 ポスターお知らせです。宮ザキ園は,10/22 に尾張旭市で開催される紅茶フェスティバル in 尾張旭  に出店いたします。紅茶フェスティバル in 尾張旭 は,紅茶を多角的に楽しめる日本最大級の紅茶イベントだそうです。このフェスティバルでは,世界と日本の紅茶が買える紅茶バザール,紅茶のシンポジウム,紅茶の製茶体験,紅茶セミナー,国産紅茶グランプリなどイベントがたくさん開かれます。

尾張旭市は日本紅茶協会が認定する「おいしい紅茶の店」店舗数が2016年6月現在18店舗,日本一の数だそうで,フェスティバルは尾張旭市観光協会が主催,企画,運営をされています。

宮ザキ園は紅茶バザールに出店します。バザールは,国産紅茶と世界の紅茶が一度に買えるだけでなく,ほとんどの紅茶は試飲して買うことが出来ます。会場入り口で試飲用紙コップを販売している(3個/10円 の予定) とのことですが,マイカップをお持ちいただいてもかまいませんとのこと。また,紅茶のみならず,日本茶や中国茶そしてお菓子や紅茶グッズの販売も予定されているとこのです。

宮ザキ園は,会場のスカイワードあさひ1階,ふれあいホールに出店します。当日は名鉄瀬戸線尾張旭駅から無料シャトルバスが運行される他,駐車場は500台分用意されている(但し,城山公園駐車場を含む)とのこと。

秋の気持ちのよいシーズン,ぜひ国産紅茶,三河わ紅茶をお楽しみください。

 

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語 enEnglish (英語) zh-hant繁體中文 (繁体中国語)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です