この週末はくらがり渓谷へどうぞ

額田の秋2013年11月

秋も深まってきましたが,皆様いかがお過ごしでしょうか。宮ザキ園のある岡崎市旧額田町地区も晩秋のこの時期,昼間は晴れると心地よく感じますが,日が落ちるとかなり冷え込むようになりました。まちなかはクリスマスなどの飾りで明るい様子かと思いますが,こちらでは,山々の木の葉が鮮やかに色づき,自然の豊かさを感じさせます。

さて今日は,次の日曜日(11月26日)に岡崎市・くらがり渓谷でおこなわれるくらがり感謝祭への出店のお知らせです。

今回の出店では,宮ザキ園がお勧めする冬のお茶の楽しみ方,ほうじ茶ラテや抹茶ラテをご提案する予定です。かおり豊かでさわやかな宮ザキ園のほうじ茶,しっかりと味が伝わってくる抹茶と,芳醇なミルクを組み合わせ,ほっとできる一杯に仕上げたラテをお楽しみいただければ幸いです。

もちろん,宮ザキ園の「額田一番茶」(かぶせ・深蒸し茶)や,「わ紅茶」(実生から育てた在来種「本宮」を使った国産紅茶です)の販売もいたします。

11月の最後の日曜日,くらがり渓谷駐車場にて皆様をお待ちしております。

くらがり感謝祭2017ちらし
くらがり感謝祭2017

なお,現時点での天気予報では日曜日は雨となっておりますが,雨天でも実施予定です。

 

 

保存保存

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です