感謝祭ありがとうございました

感謝祭2017アイキャッチ画像

皆様,日曜日はくらがり渓谷に足をお運びくださり,どうもありがとうございました。

くらがり渓谷感謝祭2017会場

おかげさまでピーク時は臨時駐車場も満車になる程盛況で,心配していた雨の影響もほとんどなく,無事終わりました。
感謝祭2017会場 今回は全国区のお笑い芸人さんや葵武将隊など地元タレント,そして地域に根ざして活動を行う人達など多彩な助っ人がたくさん駆けつけてくださり,いつにもまして賑やかになりました。

宮崎小学校紅葉2017
ちょっと曇りがちで,遠景は紅葉の色が淡く見えますが,それはそれで目の前に飛び込んでくる一つ一つの色づいた葉の彩りがはえる事につながっているかなと思います。

くらがり渓谷では紅葉まつりが12/3まで開催されています。豊かな自然を満喫し,ゆったりした自然を,三河・額田の地でお楽しみください。

保存保存

この投稿文は次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です