1年間ありがとうございました

2017年冬 幸の積もった宮ザキ園の有機茶畑

いよいよ2017年も残すところあと2日となりました。この1年間,皆様に大変お世話になりました。あらためてお礼申し上げます。

本日は宮ザキ園として2017年最後のイベント出店。新東名高速道路の岡崎SA(NEOPASA・岡崎)で,わ紅茶やほうじ茶,煎茶の試飲販売をしてまいりました。

20171230ネオパーサ・岡崎出店

予定していた場所とは変わって,写真の通り岡崎の地産商品を集めた岡崎宿での出店に急遽変更となりましたが,お店の方がいろいろと気を使ってくださり,とても充実した取り組みになりました。

20171230岡崎SAまた,とてもうれしいことに,ネットで出店情報をみて訪ねてきたよと声をかけてくださったお客様が何人もいらっしゃいました。皆様いつも気にかけてくださり,本当にありがとうございます。

今年は,地元岡崎で様々なイベントに参加させていただいた他,名古屋や岡崎での百貨店出店マレーシアイギリスなど海外での販路開拓,体験隊満月茶会などの体験イベントの開催,加工行程の有機JAS認証など,充実した一年となりました。お声がけくださった方々,支えてくださった方々にあらためて御礼申し上げます。

来年は,これまでの積み重ねを大切にしながら,一歩一歩,更に前に進んでいきたいと思います。ステージの活用や有機茶栽培の拡大,加工機械のメンテナンス,お店に来ていただいた方のおもてなしの充実など,課題はたくさんあります。また,地元の皆さんとの新たな取り組みも,着々と進行しつつあり,新年には新商品もお披露目できるかと思います。

スタッフ一同,さらに精進を重ね,皆様に愛される宮ザキ園となるよう,道を進んでまいります。

皆様よいお年をお迎えください。

2017年12月30日  宮ザキ園 スタッフ一同

保存保存保存保存

保存保存

このページは次の言語で読めます: ja日本語 enEnglish (英語) zh-hant繁體中文 (繁体中国語)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.