おかざきかき氷街道,7/21(土)から始まります

宮ザキ園も参加する岡崎市ぬかた商工会主催の「おかざきかき氷街道」が,来週7月21日(土)から始まります。

おかざきかき氷街道は,岡崎の市街地からくらがり渓谷をつなぐ街道筋の7店舗でそれぞれの特徴を活かしたかき氷を味わっていただくイベントです。各店舗のかき氷は旧額田町の自慢の水,超軟水の「神水(かんずい)」を使用しています。

宮ザキ園は,このかき氷街道開始に合わせ,店舗二階に喫茶コーナー「一匙(ひとさじ)」を設置し,抹茶やほうじ茶などお茶を活かしたかき氷を販売する予定です。お店の名前を示す石板も設置しました。写真にちょこっと写っていますがわかりますか?

宮ザキ園の喫茶コーナーの名前は「一匙(ひとさじ)」。看板も作りました。

このイベントでは,スタンプラリーも行います。各店舗でスタンプ帳を配布します。7店舗すべてスタンプを集めると,抽選で素敵なプレゼントがあたります。

実はこのイベントについてテレビの撮影も14日にありました。駐車場にたてたのぼりに気がついた方が,かき氷ありますかとお店にきていただけるようになりましたが,かき氷街道は,今週末からです。皆様どうぞ起こしください!お知らせイラスト

 

このページは次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください