星ヶ丘三越で宮ザキ園のほうじ茶を扱っていただけることになりました

台風24号が通り過ぎ,当地岡崎は 晴れ上がって暑い一日となりました。今回の台風では宮ザキ園の畑で暗幕が飛んだほか,工場が面する旧道の石垣が崩れ,通行止めになるなどの被害がありました。また,近隣で大規模な停電があったり,強風でさまざまな施設が壊れたりと,自然の猛威をあらためて知らされることとなりました。また続いて25号が24号と同じようなコースをたどっているようで,大きな被害が出ないことを願っています。

さて,お知らせです。

本日,2018年10月1日(月)より,名古屋市にある星ヶ丘三越様の食品売り場で,宮ザキ園の有機ほうじ茶を常時お扱いいただけることになりました。

ニューヨークや香港,マレーシアなど海外でもMiyazakien Roasted Tea としてご好評をいただいた宮ザキ園のほうじ茶は,宮ザキ園のお茶のラインナップの中でも売れ筋の一つです。三河・額田の地にある自園で有機栽培したお茶を,ていねいに焙煎し,香ばしいふくよかな薫りとすっきりと飲みごこちに仕立ててあります。

皆様,どうぞご贔屓に。また,台風被害に合われた皆様の一日も早い復興・復帰を願っております。力を合わせて,前に進んでいきましょう!

お知らせイラスト

 

このページは次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください