10/31から名鉄百貨店一宮店「東西うまいもの市」に出店します

お知らせです。来る10月31日(水)から11月6日(火)までの1週間,宮ザキ園は名鉄百貨店一宮店さんの開店18周年特別企画「東西うまいもの市」に出展いたします(名鉄百貨店一宮店さんのイベント告知ページには宮ザキ園の名前が出ていませんが,デジタルチラシのほうに掲載されています)。会場は6階です。

今回は別にお茶屋さんが参加されていることもあり,ご好評いただいている宮ザキ園のソフトクリームをおだしすることにしました。有機栽培茶を贅沢に使った抹茶のソフトクリームと,しぼりたてほうじ茶のソフトクリームの二種をご用意しています。冒頭の写真は今年,西武岡崎店さんでお出ししたものです。デザインは変わることがあります。お楽しみに!

名称:名鉄百貨店一宮店開店18周年特別企画 東西うまいもの市

日時:2018年10月31日(水) ~ 2018年11月6日(火)

※10月31日(水)・11月4日(日)・5日(月)は18時30分閉場。
※11月1日(木)~3日(祝・土)は19時30分閉場。
※11月6日(火)は17時閉場。

場所:名鉄百貨店一宮店 6階 イベント広場

備考:天候・交通事情により、入荷が遅れる・入荷ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。また,手作り商品の為、一部販売商品が変更になる場合がございます。写真は一部の商品を除き、盛り付け例・調理例です。品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。

以上

このページは次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください