かき氷街道2020はじまりました!

宮ザキ園の茶畑テラス

皆様,おまたせしました!今週から宮ザキ園・一匙(ひとさじ)でも2020年のおかざきかき氷街道が始まりました!

お問い合わせの多い今シーズンの新メニューは「焼き氷」です。氷なのに焼いてあるの?どうやって?それはご覧になってのお楽しみ。

今年収穫したばかりの出来立て新着新茶を使用し,週替わりで焼き氷の味を変えさせていただきます。メニューは,抹茶・ほうじ茶・わ紅茶・よもぎ の4種類です。

焼き氷は数に限りが御座いますので,売り切れの場合はご了承下さいませ。

【営業時間のご案内】

一匙(かき氷) は,毎週 金・土・日のみ営業,13時〜ラストオーダー16時 です。
ドリンクメニューと茶葉の販売は通常通り10時〜17時まで。
※10時から13時まではドリンクのテイクアウトも販売します。 かき氷の時間帯は テイクアウト無しです。

今年は店内の座席を減らし,駐車場をテラス席にして外の席数を増やしています。 テイクアウトして下さったお客様は,茶畑テラスもオススメです。

宮ザキ園の茶畑テラス

スタートダッシュの今週は,通常のかき氷の他,抹茶味を3日間です。来週はほうじ茶味になる予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。

宮ザキ園・茶寮一匙(一匙)
スタッフ一同

ここで買えます・楽しめます

このページは次の言語で読めます: ja日本語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください