
【追記2】参加をお申し込みいただいた方には順次お知らせしておりますが,残念ながら,9月6日は天候不順が予想されるため,満月茶会の開催を10月6日に順延いたします。
【追記】2017/08/26 お申込みが定員に達したため,受付を締め切らせていただきました。皆様,ありがとうございます。満月茶会ステージでお会いしましょう。
来たる9月6日の満月の夜,煎茶薫風流主催の満月茶会を開催します。
定員は50人ですので,お早めにお申し込みください。こちらのちらしをダウンロードしていただき,必要事項をご記入の上,FAXにてお送りください。なお,ご記入いただいたお名前やご住所などの個人情報は,このイベントに関する宮ザキ園からの連絡に使わせていただきます。
皆様のおこしをお待ちしております。
ここで買えます・楽しめます
このページは次の言語で読めます: 日本語